GWに電話、スカイプカウンセリングを試しませんか

待望の10連休!というのは夫だけで、妻の側は「ますます家事が増える」と
ため息をついている、という報道を見ました。
実は、離婚のご相談が一番多いのは、お正月明けとゴールデンウィーク明けです。
夫婦で一緒に過ごす時間が長いと、これまでごまかしてきた問題が
表面化してしまうのでしょう。

行きづまっている夫婦関係、
日常の忙しさに紛れて目をつぶってきた家族の問題、
惰性で続けている仕事への疑問・・・

そんな悩みがある方は、連休の合間に解決の糸口を見つけてみませんか。
在宅のまま気軽に相談できる電話,スカイプカウンセリングを試してみてください!

4/27(土)~5/6(月)の間は、下記の割引料金で承ります(初回のみ)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

電話・スカイプ相談(1時間)8,640円→6,480円

実施日時  2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)
(予約可能日時は予約画面のカレンダーでご確認ください)

予約フォームから、お悩みの簡単な内容とご希望日時を記入の上ご予約ください。
翌日までに返信をいたします。

 

性のお悩み解決方法LINEで配信中


セックスレスの解決策、パートナーの浮気の解決法や浮気防止策などの情報をLINE@で配信しています。
誰にも知られずコッソリ、解決法を知ることができます。
LINE@の登録コチラから


カウンセリング受付

セックスレス・セックス・性機能・パラフィリア(性癖)・夫婦不和・離婚などの悩みを改善しています。 セックスレスや夫の浮気のご相談の依頼をたくさんいただいています。 電話・スカイプ・対面でのカウンセリングを行っています

カウンセリングのお申込みはコチラから

友だち追加
↑LINEで「お友達追加」して相談する。LINEで相談やカウンセリングの申込ができます。
カウンセリングの申込を迷われている方はLINEからメッセージください
>>カウンセリング料金について
>>カウンセラーの紹介
>>よくある質問