EDを隠す彼にはどうしたらいいですか?

 

 

 

パートナーの問題で悩んでいる

自分ごとではなくパートナーの問題でカウンセリングに訪れる方がいます。
それには、大きく分けて2つのパターンがあります。

1つは、すでに2人の間で問題が話し合われている、あるいはお互いが暗黙の了解で気づいているが、片方が解決に積極的でない場合。
セックスレスや性機能障害で関係がぎくしゃくしている、というのがこれに当たります。

 

もう1つはパートナーの隠し事に気づいてしまったが、今後どうしたらいいか、という場合です。
相手のスマホやパソコンを偶然覗いて秘密を知ってしまった、というケースが多いようです。
相手の裏切りや性癖を知り、これから夫婦としてやっていけるのか不安になって来談するのです。

今回は1つ目の、性機能障害を彼が隠している場合を考えてみましょう。

 

パートナーがEDを隠している場合

カップル間の問題は、両者が話し合って折り合いをつけていかないと解決しません。
片方だけが頑張っても、相手に何とかしようという気が全くない場合は結果が出ないのです。
セックスレス改善の難しさはそこにあります。

また、EDや射精障害でよくあるのが、男性がそれをごまかそうとしているため指摘するわけにもいかず、改善の糸口がつかめないというケースです。

「彼はいつも中折れするんですが、急に眠くなったフリをして中断したり、いきなり激しく私への愛撫を始めて、私だけ先に終わらせようとするんです」

「私は全然気にしてないし、手伝えることがあるのならしてあげたいのに、彼から言い出してくれないのでこちらからは何もできません」

「プライドが高い人だから傷つけたくない。どのようにアプローチしたらいいでしょうか」

このようなお話を聞きます。

男性があくまでごまかそうとしている場合は、女性はさりげなくアシストするしかありません。

女性から愛撫をしてあげられればいいのですが、よく聞くのが、
「彼が触らせてくれないので協力もできない」というぼやきです。
恐らく男性は不如意になった自分の惨めな姿を見せたくないと、女性のタッチを拒むのでしょう。

こういう場合は、中折れする前に早く挿入させればとりあえず成功率が高くなるので、女性は気持ちよくなったフリをして「早く来て」と促すことです。
短い前戯では潤わないという不安があるのなら、あらかじめ膣内に注入しておくタイプの潤滑ゼリーを使うとよいでしょう。
入れることさえできれば、あとはなんとかラストまでいけるという男性も多いので、まずは緊張する挿入の瞬間を助けてあげることです。

本来は腹を割って話し合い、「こうしてみようか」と2人でできることを試すことができれば一番です。
しかし相手が黙っている以上、こちらも密かにアシストする方法を取るしかないのです。
男性はデリケートでプライドが高いものだと心得て、上手にこっそりとリードしてあげてほしいと思います。

 

 

カウンセリングでは、浮気、カップル関係、性機能、セックスレスなどでお悩みの方に改善方法をお伝えします。男性からの相談も歓迎です。
ラインまたはメールでメッセージをくださいね!

 

性のお悩み解決方法LINEで配信中

セックスレスの解決策、パートナーの浮気の解決法や浮気防止策などの情報をLINE@で配信しています。 誰にも知られずコッソリ、解決法を知ることができます。 LINE@の登録コチラから



カウンセリング受付

セックスレス・セックス・性機能・パラフィリア(性癖)・夫婦不和・離婚などの悩みを改善しています。 セックスレスや夫の浮気のご相談の依頼をたくさんいただいています。 電話・スカイプ・対面でのカウンセリングを行っています。

カウンセリングのお申込みはコチラから >>カウンセリング料金について >>カウンセラーの紹介 >>よくある質問