この春、あの悩みを解消する!

この春、小さな一歩を踏み出してみませんか?

これまで気になっていながら目をつぶってきた心の痛みや傷を
勇気を出して、自分の力で癒していきましょう。

夫が浮気しているが離婚する勇気がない
長年のセックスレスを解消したい
オーガズムがないことがコンプレックス
夫がロリコンのビデオを隠していた
自分はバイセクシュアルなのだろうか
性経験がない私は人としておかしいのか
転職して人生を一発逆転したいという夢がある
痴漢で逮捕された息子の目を見て会話できない

 

など・・・

普段なんでも話せる友達にもこれだけは言えない。
こんな悩みは特殊で誰にも理解されないだろうから。
性的なことを他人に知られるのは恥ずかしいから。
人に言ったらバカにされたり即座に反対されるから。

本当は一番身近な家族や友人に相談したいのに、
やっぱり話せない、ということがあります。

まずはカウンセリングで吐き出してみませんか?
最後の決断をするのは自分しかありません。
でもその前に多方面からの知識を得ることが必要な場合もあります。
相談内容によっては専門家としてより積極的なアドバイスをいたします。

自分一人で考えるのに疲れたら、どうしても決断できないことがあったら、
私たちにお話ししてみてください。

--------------------------------------

★セックスやセクシュアリティについて学び、
その知識を生かしたカウンセラーを目指してみませんか?

ラブライフアドバイザーとして活躍中のOLIVIA先生とタグを組み、
ラブライフに悩む方を対象としたカウンセラーを養成する
実践的な講座を開講しています。

ベーシックコース第9期は2017年3月11日(土)開講です!

お申し込みはこちらから

性のお悩み解決方法LINEで配信中

セックスレスの解決策、パートナーの浮気の解決法や浮気防止策などの情報をLINE@で配信しています。 誰にも知られずコッソリ、解決法を知ることができます。 LINE@の登録コチラから



カウンセリング受付

セックスレス・セックス・性機能・パラフィリア(性癖)・夫婦不和・離婚などの悩みを改善しています。 セックスレスや夫の浮気のご相談の依頼をたくさんいただいています。 電話・スカイプ・対面でのカウンセリングを行っています。

カウンセリングのお申込みはコチラから >>カウンセリング料金について >>カウンセラーの紹介 >>よくある質問