年末年始の電話・スカイプカウンセリング60分が半額になります!

 

初めて会った方に「カウンセリングをやっています」と言うと、皆さん興味をもってくださいます。
でもいつも言われるのが、
「カウンセリングって、行くのに勇気がいりますよね」
「まだ日本では広まっていないんじゃないですか?」
ということです。

近年、日本でも小学校からスクールカウンセラーを置くようになりましたし、大学には学生相談室があります。
行政でも市民相談室や女性センターを設置して、気軽に相談が受けられるようになり、「悩みは専門家に相談してみる」と考える人が確実に増えていると思います。

 

しかし性に関する相談となるとまだ敷居が高いのが現状です。
居住地の相談室だと、相談員が近隣の人だったら個人情報が地域に漏れるかも、と心配になるし、そもそもセックスの専門家が行政の相談室にいることはめったにないからです。

今は様々な情報がネットにあふれています。
ただ情報が多すぎて、検索すると一つの問題に対して正反対のアドバイスが出てきたりするので、どうしたらいいかわからなくなることも多いと思います。

「こういう悩みはみんなどうやって解決しているんだろうか?」
「悩みというほどではないけど、ちょっとしたコツだけ知りたい」
という方は”長期間通い続けるカウンセリングは負担が大きい”と感じているかもしれません。

そこで、1回60分のお試しカウンセリングをご自宅で気軽に受けていただけるよう、今年も年末年始のキャンペーンを行うことにいたしました!

通常料金(8,800円)の半額4,400円でご相談できます!

 

お正月期間半額キャンペーン

2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)実施時間は要相談となります

8,800円4,400円       電話・スカイプカウンセリングの初回相談が対象です

(12/27までにご予約・お振込みいただきます)

ご予約はこちらから

 

 

普段忙しくなかなか時間が取れないという方も、お正月休みを利用してぜひ一度、日ごろから気になっていたお悩みを解消してください。
性機能やセックス面での悩みの場合は、1回のご相談で改善されることもよくあります。
パートナーとの関係性など時間がかかる悩みは、2回目以降を対面カウンセリングにして継続することもできます。
(その場合2回目に初回75分サービスをお使いいただけます)

新年をスッキリ新たな気持ちで迎えるためにも、ぜひこの機会にモヤモヤを解消してくださいね!

 

ご予約はこちらから

性のお悩み解決方法LINEで配信中

セックスレスの解決策、パートナーの浮気の解決法や浮気防止策などの情報をLINE@で配信しています。 誰にも知られずコッソリ、解決法を知ることができます。 LINE@の登録コチラから



カウンセリング受付

セックスレス・セックス・性機能・パラフィリア(性癖)・夫婦不和・離婚などの悩みを改善しています。 セックスレスや夫の浮気のご相談の依頼をたくさんいただいています。 電話・スカイプ・対面でのカウンセリングを行っています。

カウンセリングのお申込みはコチラから >>カウンセリング料金について >>カウンセラーの紹介 >>よくある質問